あしがちがち

足がいたいよ~
最近結構走ってるから大丈夫かと思ったんだが、
長距離と短距離じゃ使う筋肉違うのなー。(いまさら)
基本的には、来年あるであろうスポーツフェスティバルのために走っているので、
短距離を楽に走れるようにするのが目的!
前回のスポーツフェスティバルでは思ったように足が動かなかったし、
1回走ったら疲れたしで全然ダメだったので、
次こそは今の実力を発揮したい!
・・・とかなんとか・・・前回もそれなりに走ってたんだが、ダメだったんだよなぁ(;´▽`A“
まっまぁ、今回は練習期間も長いのでどうにかなる・・・のか?
目指せ!ショートダッシュ入賞!景品GET!
クラス競技での入賞は期待してない!

昨日・・・あたりから、学校で64のスマブラ辺りが流行しだしました。
授業中にもやっちゃって、原因作ったのはウチなので、ちょっとヤヴァイかもなんだが、
やっぱ対戦は熱い!イイ!
しかし、このゲーム環境を作るために、イロイロとやっていたんだが、
この学校のセキュリティーというか・・・各部屋のレベルの違いはなんだろう。
とある部屋AはWindowsの機能は制限されてるし、ネットはできないし、とにかく管理が厳しい。
とある部屋Bはインストール以外の機能制限は無い気がするし、ネットできるし、
やろうと思えば他の人のフォルダ見れちゃうしで、セキュリティーとかアマアマ。
管理している先生によるところが大きい気もするんですけどね・・・
さすがに、他の人のフォルダが見れちゃうのはどうかしたほうがイイ気がするんだが(;´▽`A“
うーん。ちょっとこういったパソコンの管理とかしたくなってきましたよ。
ドウヤルンダロ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。