1週間・・・

フレンズ。

じゃなくて、今週も始まった。
短い1週間が。

そんな日々で割と気をつけるようになった雑談。
雑談に気をつけるってどういう事だよ!
自然とできないのかよ!
できねーよ!

そんな雑談を今日も失敗した。
教室入って一言目から失敗したね。

「髪切った?」 → (ニヤニヤペコペコ)

きもっ。
あ゛ー 朝からやりなおしたいw
それをフォローすべくその後会話に入ったけど。

それと、
お菓子を薦められたからここは頂こうと思って頂いた・・・が、それだけで終わってしまった!
「ありがとう~頂きます。」 パクッ ・・・無言。
ふわっw
バカかと!アホかと!
あと一言足りないいいいいいいいいw
隣の人は当然のように、「おいしっ」と一言発してました。

それとあと2つぐらい失敗した。
なんだったか思い出せないけど。
そんな悔やまれる週の始め。

それでも、反省点が見えているだけ前よりマシだと思うべきか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。