すまぶらぼしゅ~

な~ぜか、64のスマブラに再びハマリ中~
ええ、どうせGCのスマブラやったことないですよ。
しっかし、COM相手じゃ弱すぎてダメだ!
対戦相手募集中~~

ネギま!20巻が発売されたので、読みました。
うん。。。ヤヴァイ。面白い。最後なんて特によかったね。続きがかなり気になるが・・・
ただ、みんなの強さがよくわからん。
しかも少々修行したくらいで本国正騎士団にも勝るって・・・どんだけプロの集団なんだ(゚ロ゚;)
まぁ、そんな細かいところはどーでもいいんだけどねぇ~
次の巻から、戦闘シーンばかりになりそうな気もするので、もう3ヶ月後が楽しみで楽しみで・・・
ああ~なんかちょっとネタばれ入ってるかも~(言うの遅い

さて今日は、
個人の卒業研究の時間がありました。
まぁこんなのは、学校の授業じゃなくてもやんなきゃいけないんだけど・・・
もう難しすぎて先に進めません。
そのための勉強として、本も先生から借りて読んで・・・いや、眺めてただけでした。
なんか昔の禁断症状がでてるよー。
活字読めない病(何
読もうと思うとイヤになってくるんだよねぇ( ´△`)
その所為で、最近、ちょっとはマシと思ってきた自分の事が再び嫌いに・・・ウツウツウツ・・・
そんな時、ウニズの面々の助言をいただき、少しはやる気を取り戻したかも。
SEとして働いてる人やらなんやら・・・コッチの事に詳しいのが多いからなぁ。
先輩オオシ!
頼りにしてます!押忍!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。