ナデシコ2をよろしく

とにかく書いておきます。
機動戦艦ナデシコ続編希望!
大人の事情なんて少女には分からないんです(誰

ああ、そういえば、マル秘情報~(でもないかもだが)
XBOXが11月1日から安くなるみたいですねぇ~
PS3に対抗するからかなぁ。。。
まぁ、安くなっても、懸賞とかで当たらない限りはほしぃとも思えないけど~
この情報のソース?ウチの耳デス(゚ロ゚;)

最近、寒くなってきました。。。
そろそろ黒酢の出番だろうか。
今から風邪引かない体にしておかないと、来年風邪ひいたらヤヴァイんで・・・
で、なんで黒酢か?
それしか知らないんだよおおおおおおお(゚ロ゚;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。