人という字は・・・

ニコニコしながらは見れないけど、ニコニコ動画で金八先生みてました。

この前、やってる事を聞いたのが、ドラマがはじまって30分経ってしまった後だったので、
動画アップされるのを待っておりましたさ。
次はテレビで見るよ!!
しかし・・・集中して見てると、なんかイロイロと学べる気がするドラマです。
金八厨なので、感動モシマスヨ!
これから毎週泣くんだなぁ( ´△`)

それからどうでもいいけど、前回の話しで金八シリーズは終わりとか言ってた気がしたんだが、
なんでやりだしたんだ!!

バイトは~
なんかテンパっちゃう事がたまにあって、ちゃんと案内できない時があります。。。
相手が焦ってる感じだと、こっちまで焦ってダメダメになることがシバシバ・・・
相手に合わすのがウチの性格でもあるんだが、
こーゆー時は落ち着けるようになりたいもんです。
そうすれば頭もちゃんと回るし、ちゃんと案内もできる。
思ってても実際その場面になると、やっぱりお客さんは焦ってるわけだから、
早くしなきゃという思いが強くなって焦っちゃうわけですけどねー。
うーん(´ー`)y-~~

ゆ~げっとば~に~ん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。