ゆ~げっとば~に~ん

なんでニコニコにUPされてるの(ノ_・。)
みちゃうじゃん(ノ_・。)
やっぱり、なでしこイイ!

朝。
ずーっと迷惑かけられたカバンに、さらに迷惑かけられました・・・
なんていうか・・・チャックの部分?が壊れて、閉まらなくなった・・・
試行錯誤したがどうしようもなく、他に、黒カバンなかったので、
チャック開いたままの状態で学校へ行くことに。
しかも、遅刻( ´△`)!
キャンドゥーの500円カバン本当に最悪だ・・・コイツの所為でいままでどんな苦労してきたか。。。
もう絶対カワネー><。 売ってないけど><。

さぁ、黒カバンが必要ってことは就活。
今日は2次面接。
たぶんおそらく、この面接で採用か不採用かが決まる面接。
1次面接のときより時間が短かった・・・それは良いのか悪いのか・・・
印象としては、話しやすさの面からいっても、1次面接のときのほうが良かった。
2次の面接の人のほうが若いんだが、話し声が小さくて聞き取るのが大変だった(;´▽`A“
そういえば、結局、旅の話しとかしなかったなぁ~
4年のブランクの時に何してたかは聞かれるんだが、アルバイトしてましたぐらいで終わる・・・
もうちょっと突っ込んで話しをしてほしぃんだが(゚ロ゚;)
やはり向こうも気を使うのだろうか・・・思ったよりは触れてこないなぁ。。。
ちなみに、この会社の良い点。
行く度に交通費くれる!しかも一律1000円!
そんなに使ってないよ~~
ってまぁ、ここだけで評価するのもアレだが・・・学生って身分を理解してくれてる気がしてうれしい。
結果いつくるだろうなぁ~

帰り。
給料入ったので、必要なものを買いに行った。
本当は黒カバンだけの予定だったんだけど、
靴の所為で?ダメになった靴下の代わりや、Yシャツの下に着るTシャツやらなんやらも買っておいた。
いままでYシャツの下は着てなかったんですよ(;´▽`A“
あとね・・・今までビミョーな気温だと、服の上にジャージとかいうスタイルしかなかったんだが、
さすがにジャージはマズイ気がするので、上に着るようなのも買ってみた。
ちょっとオサレさん(´ー`)y-~~
しかし、ファッションってのは難しい( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。