『任侠』と書いて「にんぎょ」と読むきん!

最近、読めるようになってきました・・・(病気)

靴!
靴買いましたよ。
2980円の防水の靴!
今回は、ちょっと冒険して、いつもの0.5cm小さい靴を買いました。。。
いままでの靴がブカブカしすぎて、カカト辺りが壊れる・・・と思ったから!
家に帰ってさっそく履いてみた。
・・・ウーン。
新品だからだろうか?履き心地最悪。
なんかバランスも悪い気がするし、ずっと履いていたくない感じ。
そのうち慣れるかなぁ。。。でも、キツイ気もするしなぁ。。。
靴って1日の大半は履いているから、やっぱり余裕もった靴のほうが良かったかなぁ。
それに・・・
今日まで履いていた靴って、2年以上履いてたんだよなぁ。。。もう1足と交互って感じだったけど・・・
それだけ履けば壊れていくんじゃないか?(;´▽`A“
とか、買った後にイロイロと後悔してます。。。
これから慣れていくしかあるまい。。。と思ったけど、明日も明後日も面接あるから革靴な罠。

卒業制作。
個人で作ってるほうの卒業制作のFTPサーバー!
全く先に進みません!
あれだ。勉強が足りない。
まず、FTPとはなんぞや?からやって、接続のされ方?とか学んでいかないとムリ!
それから、今度は、JAVAのほうの勉強っと・・・やる事多すぎ( ´△`)
しかも、FTPの本借りて読んだけど、眠くなってk・・・・
JAVAなんかもう・・・さっぱりですわ(´ー`)y-~~
本当に1年近く勉強したのか怪しくなってきました。

もうウチなんて、、、一生アニメ見てマンガ読んでゲームやって暮らしてりゃいいんだ・・・(ニート)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。