ボー

あれだ。今、とてつもなく日記書く気になれない周期に入っております。
たいてい、家に篭ってるだけだとこうなる事が多い気がするんだが・・・
まぁ、日記は書く気になれないんだが、なぜだか部屋の掃除を何ヶ月かぶりにしてたり。。。
いや、、、こっちに引っ越してきてからハジメテかも( ̄◇ ̄;)エッ
掃除っていってもホコリを取ってるだけな気もするけど。綺麗になってるからヨシとしよう。
ただ、机は綺麗になったけど、床は掃除する気になれないので汚いままです。

ふむ。。きっと、やる気というのは周期があって、毎日イロイロ変わってくるらしい。
だ~から、日付変更の0時過ぎの夜中に突然掃除したくなったりするんだな!(ちがっ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。