濃厚鶏白湯らーめん 麺屋一楽

濃厚鶏白湯らーめん 麺屋一楽
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13157453/

IMG_5654

珍しくクラスメイトとラーメン。
なんか水曜日はそういう日になりつつある。

鶏白湯ラーメン食べようってことになり、2店あるよ~?って言ったけど実はこっちに来るように誘導してた。
だってもう1店には前行ったんだもん・・・
そんなこんなで、お店の感じイイよね~っとかいいながら入った。

IMG_5652

「濃厚鶏骨醤油らーめん こってり(770円)」
IMG_5650

うん。いいよ。
クラスメイトの言葉を借りて書くと、
濃厚でずっと食べてると飽きるかもしれないけど、タマネギとか青野菜のおかげでいい感じに食べられる。
食感もあって良い。

チャーシューやメンマと、麺さえもトロケル感じだった。
ただ、そんな麺があんまり好きじゃなかったかなぁ。

提供は早かった。
他にお客さんいないのもあったけど・・・4人で行ってわりとサクサクでてきてあまり待ちがなかった。

他に食べ方がのっていた。
IMG_5648
IMG_5649
今度入った時は実践しよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。