マルテキ屋 飯田橋店

マルテキ屋 飯田橋店
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13140406/

IMG_5646

どこにしようか迷っていたらこの店にきていた。
豚テキ!って響きが好き。
だから食べたくなって入ってみた。

IMG_5643

じゃあ・・・

「厚切り牛タン定食(1000円)」
IMG_5645
いやほら・・・この店じゃなくて訓練学校近くに牛タン屋あるんだけど、
1000円超えていて高いから入りたくても入れないんだよ。
なんか昨日、牛タンフラグもちょっとあったし。

それでも店入るまで豚テキだったんだ。
豚テキ食べに入ったんだが。
それがメニュー見たときに牛タンに切り替えてた。

しかしコイツ。
牛タン!?!?!?!?!?!?

牛タンっていうと薄くて平べったいやつをイメージしていたんだが、
丸っこい塊になってる。
最初は間違えたのかな?とも思ってしまったが、食べたら牛タンだった。
しかもこいつヤバイ。
噛み応えあって噛むとうまさが広がる感じ。
やわらかいから食べやすいし美味しい!!!
こりゃー・・・ひらべったいヤツより好きだわ。
想像したらまた食べたくなったぞ。。。

ちなみに、一緒についてるのは麻婆豆腐ですw
なんか昨日のお昼に食べたなぁってね。
それと、ご飯味噌汁さらにコーヒーも食べ放題飲み放題。
(自分コーヒー飲まなかったというか出されなかったから飲んでない・・・
 常連さん?は言わなくても出されていた感じだった)

そんな感じでかなり良かったんだけど、やっぱり喫煙可。
もうやだ喫煙ばっかり。
飯田橋って喫煙可の店多すぎ。
最初は隣いなくて良かったんだけど、途中から入ってきたヤツが隣座って吸い出したので被害こうむった。

ちなみにこのお店は2階にもあって、自分がいる間だけでも10人くらいは降りてきてた。
その間に上っていった人もいるし。
結構お客さんいるようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。