九死に一生

いや、僕自身がそうなったわけじゃないんだけど、
池袋駅でですね・・・ゴーヤーマンのキーホルダーを落としちゃったんですよ!!!!
ウチの大切な物BEST10に入るぐらいの物を落としちゃったなんて分かった時はショック><。
だけど、すぐに後ろの女性の人に拾われていました。
急に肩をたたかれて、知り合いかな?と思ったらゴーヤーマンがその人の手の中に・・・
え?え?と思いつつ受け取り、後になって感謝したりない気分になりました(;´▽`A“
ありがとうって言えてたかなぁ。。。すみません。ってだけ言ったかもしれない・・・覚えてない・・・

さて、なぜキーホルダーが落ちたのか!
別に壊れてはいなかった。
そして実は、以前もハズレそうになった事があったのだ。
そう・・・この・・・キャンドゥーで買ったリクルートカバン?
100円ショップなのに、500円ぐらいした商品なんだけど、欠陥商品すぎる!
雨に濡れると中の書類が茶色の謎の色で汚れ・・・
今日はカバンの紐というか・・・持つところが取れ・・・
なぜかハズレやすい・・・なんていうんだ(;´▽`A“
ダメなところバッカリ!
100円なら許せても500円じゃ許せませんよ!
まぁ案の定?再びそのお店に行った時には置いてませんでしたが・・・苦情殺到したかな・・・
また新しいカバン買わないとダメだなぁ。。。

で、そんなカバンを持っていたって事は、今日は就職活動してました。
学校で会社の説明と1次試験をしてくれるのです。
自分で調べた範囲だとあまり行きたいと思わない会社ではあったけど、
説明聞いてたら良さそうに聞こえた。
それで適正試験・・・事前に6割は取ってほしぃと言われていたが・・・オワタ(´ー`)y-~~
なんていうか、3割も書けてない気がするw
それで、金曜日には面接があるので、今日には返事をするとか言ってた気がしたので、
それが無かったので終わったかなw
はぁ・・・どこもかしこもダメダメな気がしてきましたよ。
やっぱり能力ないなぁ(ノ_・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。