IZASA

IZASA
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13161177/

本郷三丁目・・・つまり東大の前あたりにあるラーメン屋。
しかしこの場所は鬼門の場所・・・いったい自分が知る限りで何回ラーメン屋が潰れただろうか?
今度のラーメン屋はいつまで続くかな?

IMG_5554
どうやら値下げしたようだ。
そこにはどんな意味があるのか・・・
それと、中盛りは無料。

「ラーメン中盛(700円)」
IMG_5556

見た目はいい・・・がっ!
その前に言いたい事が。

なんか汚い。
オシャレなラーメン出す店のわりに汚いイメージ・・・
コップも一番したのやつがホコリついてる感じがした。
さらにレンゲも1つはスープの跡みたいなのがついていた。
これはまぁお客さんが飛ばした可能性がある。
しかしもう1本が細かい・・・なんだろう。
雑巾でホコリを取った後みたいな感じの紙なのかホコリなのかがビッシリついていた。
ちょっと使う気にはなれなかったな・・・
調味料も良く見ると汚いし・・・汚いイメージになってしまった。

そんな感じで食べる前からイヤな感じだったが、
ラーメン自体はまともな気がした。
濃厚って書いてあったが、しつこい感じじゃなくて食べやすくはあった。
ただ、自分が知ってる鶏白湯ラーメンっぽくはなかった。
チャーシューはいい感じ。とろんっとしていて角煮を食べてる感じがした。
あと、たぶんタケノコが2本あるんだが、、、んーw
苦い味だった。
個人的にはいらない。
なんの効果があるのだろう?
それと、なんか青葉っぽいタレがかかっているが・・・オシャレだね・・・
イジョ

悪くはないけどもう1度食べたいかといわれると・・・場合によるかなぁ。
汚いイメージが先行しちゃったのもあってあまり印象が良くない。
まぁでもお試しあれ~っとは言える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。