また1足。。。

また靴下に穴が空きました・・・
最近、ホントに穴が空く確率が高すぎる(ノ_・。)
あといくつあったかなぁ・・・

そんな現状を打破するべく、ちょっと時間があったので、靴屋さんを見てきました。
あれ?っと思ったのが、防水の靴が3000円か4000円で売ってるって事。
種類が違うのかもしれないけど、防水のだと高くなるとか、以前聞いた気がしたんだが・・・
まぁそれで、いろいろと選んでウォーキングシューズ(防水)を1万~2万くらいで買った記憶が・・・
これでも安いほうで、もっといいのだと+1万円くらいしてた。
それが、スニーカー?ではあるけど、数千円で買えるとか!
もうソッコーで買いかもしれません。
とりあえず、他の店を周っても違いとか分かりそうにないので、そこで今度買うかもしれない。
今日買っても良かったんだけど、お金が無かったので・・・

そうそう。
今日って、とんかつの日みたいです(゚ロ゚;)
あ、今日か明日か明後日かは謎ですが、たぶん今日。
「10(とん)月(か?)2(つ)日」
それで、チキン亭っていう・・・松屋のカツバージョンの店が、
普段、ロースかつ定食が570円?なのが、390円で販売していたので、
これを狙って行ってきました。
なんか以前と値段設定が変わっていて、大盛りが無料じゃなくなったあああああ。
+30円だからいいけど・・・
あと、以前と違って、あからさまに大盛りと普通盛りの違いが分かるようになった。
無料の時はよくわからなかったりもした(;´▽`A“

話しは再びかわり、
マンガの「20世紀少年」がとうとう終わりましたねぇ。
たまたま本屋行ったら、最終巻が売っていたのでGET!
浦沢直樹のマンガは好きなので読んでいるのです。
ただ、今回書いていたマンガは、、、
まぁ個人的にも、連載中の浦沢直樹のマンガを買っていたのは初めてってのもあったけど、
ちょっと最後のほうは飽きてきたかな。。。
登場人物がよくわからなくなってきたしw
なんか、しつこい感じがしたりとか?
・・・とかなんとかいって、一気に読み返したらそうでもないかもしれないですけどねー。

今日は書くのが長い。
そして、日記を書き始めたのが、会社にだす履歴書を書いている途中だったんだが、
志望の動機ってスンゴイ難しいです(ノ_・。)
自分で興味を持って決めた会社ならまだいいんだけど、
学校で説明会やってくれるからとりあえず応募した系の会社だと、
興味ないので会社HP見ても、ちゃんと読んで理解しようとしないので書けない(゚ロ゚;)
そうやって・・・メンドウ・・・メンドウ・・・で、今に至っているんですが(´ー`)y-~~
ああ、先週の水曜日に受けた会社は音沙汰無し・・・ああ、とりあえずの第一志望が(;´▽`A“
写真が後1枚しか残ってないので、次で決めたいな・・・・・・って、
それだと興味ない会社になっちゃうよー><。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。