その 見つめる先に見えるものは

まだだ。
まだ足りない。
踏み出せ1歩。
まだ見ぬ世界を見にゆけ!

確かな一歩の積み重ねでしか、遠くへは行けない。(この行だけイチロー選手から)

幸せな日々を過ごせている???
そんな事を昨日書いていた。

はっ

全然満足はしていないぞ。
以前の自分から見たら幸せかもしれない。
でもゴールはここじゃないぞ。
まだ何も始まってない。
がんばるのはこれからだ。

っていう。
もう無駄に気合を入れたいお年頃。
自分の不甲斐無さに嫌気がさしてます。
いやもうそんなの前からだけど。
考えすぎなんだよ。
もっと自然にいけないのかね。
いけないよ。
だって今までいけてないんだからw
それで良いのか?
良くないのか?
決めるのは自分自身・・・今までは諦めていたけど・・・考えていこう。
考えるだけでも前進だよ・・・たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。