靴をください。。。

たぶん、靴の所為で靴下がどんどんダメになっていきます(;´▽`A“
普段は爪先が穴空いて使えなくなっていくんだけど、
最近はカカトに穴が空いて使えなくなっていきます・・・
靴履いてると、なぜかカカトが壊れていくんだよね・・・
そして、その所為で靴下にも影響がががががが
なんでこうなるのかと考えると、26.5の靴がデカイんじゃないかと。
いつも迷う靴のサイズ。
26だと小さくて、26.5だとデカイ・・・
この間ってないですか?(;´▽`A“
たぶん、歩く度にカカトが擦れていって壊れていってるんだと思うので、
自分にピッタリ合った靴がホシィヨオオオオ。
ってのは無理だとしても、とりあえず新しい靴がほしぃ今日この頃。。。
できれば防水・・・雨の日とか絶対に靴下まで濡れるし(ノ_・。)

今日は起きるのがつらかったです。
昨日、日記書いてないってことは、夜に集中してなんかやってたんだけど。
まぁ、「ひぐらしのなく頃に 解」をみてました。12話放送分全部(;´▽`A“
いやーまだ話しがが終わってないけど、ハッピーエンドかと思うほどのストーリー。
だが、タイトルに「みなごろし編」・・・ああ、やっぱりBADENDなのねと思ってしまうのである。
ハッピーエンドはいつくるんだ><。

それで、3時間睡眠後、学校行って~
なぜか3時間目が空くというイヤな授業の時間でして、その時間に1000円カットに行きました。
もうね。髪の毛が目に入ってきてウザイのなんのって。
だが、新宿の1000円カットは失敗した(ノ_・。)
カットしてくれる人にもよると思うんだが、前髪が揃ってるんですが・・・
どっかの坊ちゃんみたいになってしまった(;´▽`A“
ちょっと分けたりすりゃいいと思うんだが、そんなこと面倒で普段からしないし(-。-)y-゜゜゜
なちゅらるに・・・そのままでいっか( ´△`)

その後、ラーメン食べに行ったのに、店名忘れちゃったあああああ(゚ロ゚;)
というか、友達と行ったので、店名を見るのを忘れてしまった。
そのうち書こう・・・とかいってると書かなかったりするんだがねぇ。。

夜も眠くて今日はダミダー

2 COMMENTS

kazgb

とっとりあえず、値段かなw
その次にメーカーの違う物で履き比べてみます><。

返信する
かみ

靴!
メーカーとか海外製か日本製かとかで
同じサイズでも結構大きさ違うもんだよ。
だから探せば絶対あるある(*’-‘)b

返信する

かみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。