麺屋秀虎

麺屋秀虎
http://gourmet.livedoor.com/item/300/i22480022/
http://www.haro.or.jp/cgi-bin/tokuha.cgi?no=41&mode=show
http://www.hyorori.net/ramen/shop.asp?shop=519

その場の流れで昼ごはん食べにいこ~といって友達と来てしまったラーメン屋。
実は1年程前?に、1度きたことがあり、つけ麺を食べたことがありました。
スープがとんこつなのはイイと思ったんだけど、
つけ麺食べるなら、近くにある大勝軒のほうがイイかなぁ~といった感想でした。
なので、今回は普通にラーメン頼みました。
「こってり醤油」(値段、メニュー名忘れたw)
まぁ600円くらい・・・+大盛(+100円)です。
友達は、「こってり塩」を頼んでました。値段は一緒。

さて、お味。
こってりのはずなんだが、僕にとってはこってりな感じはしなかった(;´▽`A“
背油が入ってるのは好きなんだけど、味薄かったかなぁ~
味薄いと、ニンニク入れますヽ( ´ー`)ノ
その後はそれなりに美味しくいただきました。
個人的にはあまり特徴ない気がしたんだけど、友達は、気に入ったようです。
塩のほうが美味しいのかな?・・・そんな差はないか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。