やる気無さ夫

今日は早速バイトが休みのため、
ブログを完成させるんだあああああ!!
と、思っていたんだが気合が入ってなかった。
ガディでレベル上げしてたり、アニメの「最終兵器彼女」を見返したり(;´▽`A“
それで1日終わっちゃったような・・・
しかし!夜にちょこっと本をペラペラ見ていたら、そこにブログの不満を1つ解決させるものが載っていた。
ボタンポチポチと押すだけでリンクを別窓で表示させる方法(゚ロ゚;),
まぁ普通にタグ打てばそんな事は簡単にできるんだが毎日となると面倒になる。
できれば簡単に・・・ってことで。
こんなん知ってれば簡単な事なんだよなぁ( ´△`)
まぁ、使い慣れたエディタソフトなんてものがあればコピペでできるんだからさらに余裕になる気がするんだが、
そんなものは無いしねえ・・・
なんだかんだで今日1日かけてでも!問題1つ解決したからヨシ!とするか・・・?w

ああそれと、デザイン早速かわってます。
とりあえずで、最初に用意されてたの使いました・・・
まぁ多少・・・ホントに多少イジッタけど・・・
明日もテンプレ探して試す予定なのでまた変わるかも(´ー`)y-~~

5 COMMENTS

kazgb

デザイン・・・んーまだそんなにイイとは思えん(/□≦、)
見やすくなったかなぁ。なったかぁ。
なるべく見やすく分かりやすくがテーマなのでそれはうれしいかも。
でも、以前のは見にくかったか・・フーム〆(._.)
まだまだ改良中~
なんかレスする所も狭くなってるし(;´▽`A“
でも、バイトあるとなかなか手をつけられなかったりもする( ´△`)アァ-

返信する
kazgb

ブログってレスしたの消せないのがイヤw
まぁ管理画面ではできるけど・・・
あと、なんか一行空けるとすごい間が空く・・・
まだまだ不完全だなぁ(/□≦、)

返信する
さくら

ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!
デザインいいかんじれすねー
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
みやすくなって嬉しいさくられした(*´σー`)
まだまだ?改良p(*・ x ・*)qガンバ

返信する
さくら

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
あれ?
レスって消せないんだ・・・(´・ω・`)

返信する
kazgb

ドーン(゚ロ゚;)
今更(゚ロ゚;)
なんか直しても直してもキリがないキガシテキタ・・・

返信する

kazgb へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。