もっとこう考えろ!感じろ!実行しろ!

何もしないをしたい。
ネットできない環境。
パソコンさえもない。
本もない。
あるのは時間とくつろげる場所のみ。

もうちょっと何もないところで考える時間がほしい。
大半はボーっとして終わっちゃうだろうけどね。

そう考えると、お風呂っていいよね。
お湯につかってボーっとするだけ。
考え事するのに一番いいのかも。

日本のお風呂に入る習慣はとても良いものなのかも。
ユニットバスになってからお湯につかる事が少なくなってしまったから、
余計にそう感じるのかな。

そんなお風呂の中で、自分は何をして生きていきたいか考えたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。