勝った負けたはないけれど・・・

レビューに勝ちも負けも無いけれど・・・やっぱり負けた感あるよ・・・
10人同じレビュー行ってたぶん8人目にいればよいほうだな・・・
もうちょっとどうにかなったんじゃないか感はアル。

ネタ不足に盛り上がり不足に共感不足。

ダメなのは分かる。
あとはどう直していくかだ。
といっても直さないだろうなぁw
一度書いちゃうと満足しちゃうし。。。次のレビューあるし。。。
もういっそのこと白紙にしちゃったほうが良いのではないかと思うけど。。。
ないだろうなぁorz

まぁでも一応何か考えましょうかね。
考えるだけはできるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。