日記書き中

メモ帳に書いた日記をタイピングするだけなのに時間かかりすぎ。
ファミレスで5時間近く粘って3日分しか書けてない・・・なぜ。

あそこはあそこで隣の話しが気になったりして集中できてない事あるしね。

なんかー。
隣がリア充だったんだけどー。
女二人男二人で勉強会やってた。
就職はしたらしぃけど新人かな。
それなのに、なんの勉強なのか分からなかったが何かやってた。
(たぶん大学とかが一緒だったのか?)
てっきり、彼氏彼女かと思いきや、男二人には別に彼女がいるらしぃ。
なん・・・だっ・・・て・・・?w
今までの楽しそうな会話は何なの?
分からない・・・なんなのかわからない・・・
しかも問題の内容が割りと難しそうだったのも分からない・・・
どうやら違う次元の生き物みたいだ。

早く結婚して子供産んでその子に税金収めさせて私を楽に生きさせて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。