早く寝れば早く起きられるさ

昨日は23時には寝たから今日は6時30分には起きられた。
目覚ましセットは6時。
うーん?

早起きしたら、池袋のニューヨーカーズカフェに行くつもりだった。
でも、池袋ルートって微妙に遠回りだから面倒なんだよねぇ。。。
だから結局は近所で朝カフェ読書。

・・・なんか違う。
少し前はいつもと違う感じがして楽しかったけど、そろそろ飽きた。
高い金だして朝ごはん食べてもあまりプラスになってない。
朝勉強・・・かなぁ。
いや、やる気ない時期なのでやらないんだってば!
朝起きてもやることがないぞ!
っていうか、1日やることないぞ!

はっ
台所付近片付けて弁当でも作ってみるか?
いや・・・色々無理だ。
朝ごはんを自炊ならいけるかもしれない。

朝カフェ → 朝家カフェ の時期!

とりあえず卵焼きとベーコンでいいっすか?
なんかちょっと楽しそうだ。

よし。
明日は・・・仕事帰ってから部屋と台所の片付けだ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。