・・・

思うところを考えるようになってしまった。

小ネタがない。
仕事の日報にも毎日小ネタというか1行日記みたいなの書いているんだが、
最近は考えるのが大変になってきた。
以前は自然と出てきたんだけど。

日記もネタがない。

今日もアレコレやらなかったー。
的な事しか思いつかない。
毎日が充実していないんだろうな。
何も感じなくなってきたんだろうな。
視野が狭くなってきたかな。

そう思って無理して美術館行っても目の前で諦めたり、
入っても見るのに疲れて他人に心配されてしまったり、
散々な感じです。
合ってない。

うまく回っていないようなら体を動かすべし。
たぶんそこから。
自分の原点。
小学生の頃、毎日地元で走り回っていたあの時の環境と体力と気力がほしぃ。

仕事から帰るとなんで空が暗いのかね。
それが疑問だ。
やってられん。
本当に12月までもつのか心配。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。