時間を返せー

時間って知らないうちにどんどん過ぎて行っちゃうんだよね。
夕飯を18時30分に食べて部屋でゆっくりしてたと思ったら23時・・・アレ?
この状態はヤヴァイ・・・
やりたいこと・・・やらなきゃいけないことがイッパイあるのにこれはヤヴァイ。
とりあえず、日曜の試験は終わったな。
これで受かるわけがない。
勉強じゃなくて頭の能力トレーニングすればもしかしたらイイ成績でるかもしれないけど(゚ロ゚;)
まぁ合格までは行かないだろう・・・

そういや今日、帰りにゲーセン寄ってました。
めずらしく、三国志じゃなくて格闘ゲームしに行ったんだけどね。
1プレイ50円って安いね(;´▽`A“
メルブラを友達と対戦したけど負けちゃった~
PC版で結構練習してたヤツなんだけどなぁ。。。
たぶん、コントローラーとゲーセンの環境の所為だな!
というイイワケもしつつ終わりました。
もちろん帰ってから感覚を呼び戻すためにちょっと練習もしたけど!

そして今日も、らき☆すたのOPを聞いて部屋で過ごしたのであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。