らき☆すた

I My Something そりゃぷにってことかい、ちょっ
ら、ぐーんぐーんが制服 なぁふりってことない? うん

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

はい。上は無視してっと・・・
もうほとんどインフルエンザ治ったかなぁ~とか思ってニコニコ動画とか見てたら、
また別の物に頭が侵食されつつある日々です。
まーまだインフルエンザが完全に治った気はしないけどねぇ~
悪化させないために大変です。
学校もまだはじまらないのでノ~ンビリ治しましょう。
1日10時間か12時間ぐらい睡眠とってりゃバッチリですかね。。。ですよねぇ~

治ったところで遊んじゃいられない!
資格試験が今度の日曜にあるから勉強。
そういや就職活動もしなくちゃいけないんだった。
体力戻すためのスポーツもしなきゃ!
ま、とりあえず明日やることは・・・給料日だから給料全額下ろさないと~~♪

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
接近賛否それまでって躊躇だ やーん
頑張って 張り切って ま、ダーリンダーリンプリーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。