のら~りくら~りとお散歩

歩いてないけどお散歩。
自転車で地元周辺をなぜか巡ってました。

最初は太陽の下で読書というリア充臭のする事をしていたんだが、
座ってるのがイヤになり、本を読むのも疲れたので移動。
そのままどこ行こうか悩みつつ、移動してたら隣の区まできていて、
じゃあ気の向くまま知らない道遠って行こう!
ってことになってブラブラし始めました。

なんとなく向かった先にバッティングセンターがあるのを知っていたので、
あー・・・じゃあそこ目指すか~っと途中から目的を定めてブラブラ。

なぜかいつも持ってる回数券と、さらに回数券を買い増して計6回*21球?=126球勝負。
毎回速度は変えていたが、125キロの球が思うように打てずに情けなかったorz
結構当たらない事もあったしなぁ。。。

終わったら帰宅・・・
結局、いつもとあまり変わらないような気がしないでもない。
でもまぁ、普段通らない道を通って少し旅気分になったから良し。

気分転換できただろうか?
明日は仕事をしっかりできるかな?
いや・・・イヤな気持ちにならずにできるかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。