整体マッサージ

テスト受けるために中野へ。
そしてなぜか中野ブロードウェイで整体マッサージ受けてました。。。
なにかこう・・・最近なにかと体が不調なのでリフレッシュしたいなと。

60分で4500円なら安いほう・・・じゃないか?
別の店で中国式だと3980円でしたが。

どうやら結構コリがあって、右よりも左が異常にコッテるらしぃ。
普通、右利きなら右なのに・・・とのこと。
なんの所為だろうか?

まぁなんにせよ、多少は楽になったから良かった。

そしてそのまま日曜なのに仕事場いって6時間近くカタカタやってましたけどね。。。
なんかその作業がむなしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。