やりたいことの・・・20%くらいかな。。。

正月休みは今日で終了。
まぁ明日行けば明日明後日と休みだけど。

しかし全く有意義じゃないお休みだった。
もっとやりたいことあったんだけどなぁ。
ゲームの所為もあるけどヤル気減もあった。

福袋はなぜかノートPC入った1万円のヤツ買って・・・ノートPCゲットしたはいいけど、
こんな中途半端な中古ノートPC使わないし!
ってか重すぎ!
せめてレッツノートとか入ってなかったのか!
って感じだし。
あとゴミが増えた。

掃除も勉強もしてないなぁ。
唯一、パソコンの整理はできたけど、まだ完璧ではない。

サーバー強化したはいいけど消費電力増えたから良かったのかどうか・・・
なぜかRAID組んだHDDが電源切れないから常時まわりっぱなし。
エコじゃない。。。
やっぱりRAID専用のNASケース買ったほうが良かったか?
そっちなら使ってないときは電源切れるっぽいし。
まわりっぱなしならもうちょい冷却ちゃんとすべきか。。。

さぁ明日こそ気合入れよう。
会社だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。