いつも通りからの卒業をしたい・・・

自己啓発的な本を喫茶店で読み、
良し!これから変わるぞ!・・・っと意気込んで家に帰ると、
いつも通りの生活になってその気持ちがどこかへいってしまいます。

全ては、メンドクサイ。という感情の所為で。

「いつも通りじゃない事」ということで、
明日は仕事現場まで歩いて行こうかと思っている。
でもまぁ”いつも”自転車で通っている道ではあるんだが・・・
朝早く起きて朝早くでかけるという事で意味のある”いつも通りじゃない”という事になるだろうか?

朝6時起床。
朝6時30分には家をでたい。
途中で朝ごはん食べるために休憩もいれる。
自転車は帰りのために押していく。(邪魔か?)

宣言はした。
明日はそれを行動に移せるかどうかだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。