君なの?それとも、似てるだけ?

日曜は疲れてました。。。日記書く気力もないほどに・・・といったら嘘。
バイト中からかなり疲れていたんだが、帰ったら三国志11をやり続けていましたからね。
かなり無駄にやっちゃったので、そのおかげで飽きました。
今日からFF10-2です。(ぇ

いやー・・・ビックでねぇ・・・ずーっとループしてFF10-2のCM?が流れていまして・・・
なんでいまさら?って感じなんですが、VISTAのお試しPCに入ってたんだよね・・・
おそらく、マイクロソフト担当の人の陰謀だろう!
それ聞いてたらイチイチ感動しちゃって、プレイしたくなった・・・
むかーし買ったからすぐにできるんだけど、クリアしてなかったんだよね。
やりだしてからしばらくできない状態になったから放置になったぽい。
今更だけどクリアしようかと思っております。。。まだエンディングしらないし!
ただ、最短でクリアするか、イベントこなして最後までいくか悩み中・・・
最短クリアじゃないとまた飽きてやめちゃうかなぁ(;´▽`A“

そーんなこんなで、再びゲームに熱中しちゃったので日記も短め。
ラーメンと三国志大戦のネタもあったのに(ノ_・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。