模擬面接~

他のエントリー書きすぎて疲れたので日記は簡単に・・・

今日は学校で模擬面接がありました。
会社での面接を想定した面接です。
5人いっぺんに面接をします。
ただ、今日の面接はほとんど質問が分かってるので事前に用意してきた答えを答えるだけ。
それ以外のことも聞かれるとか書いてあったんだが、聞かれなかったな・・・
一応ビデオ撮っていて、後でみんなで見るって形です。

自分の姿はみないほうがいい・・・

僕が嫌いと思う姿がそこにある。
イライラするんだよね。見てると。
あとシグサとか声とか・・・よく普段こんなのとみんなお話してくれるなと思うほどヒドイ。
でも、録画とかしてないと分からないもんなんだよねぇ。。。

ふむ。。。
もっと自分を好きにならないと、自己PRとか難しいよなぁ。。。( ´△`)アァ-
今の自分じゃなく、好きな姿に進化した自分を自然に好きになりたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。