切った切った

朝から運がよかった。。。
なんと目覚まし時計をセットしてなかった!
たぶん、何もなければそのまま寝ていただろう。
でも今日に限っておばあちゃんが来て、ゆで卵作りすぎちゃったから食べてとか持ってきた!
なんで作りすぎるんだよヽ(`Д´)ノ
こっちは寝てるんだから構うなヽ(`Д´)ノ
とか思ったんだが、「こんな時間まで寝てー」という言葉とともにハッとした。
時計を見たら8時。
いつも8時10分前には鳴らしてるのでアレ?と思ったらセットされてなかった・・・
危うく学校に遅れるところでした(;´▽`A“
いまだに、夏休みにあった特別授業以外は無遅刻無欠席なので、続けたいなと。
この瞬間だけ、おばあちゃんに感謝です。

それから~
学校の授業がいつもより早く終わり、
学校の帰りにゲーセン寄って帰っても16時ぐらいでした。
そこで!
以前より行きたかった床屋~というより、1000円カットへ行きました。
坊主刈りにしてから半年?去年の7月後半からだから・・・
たぶん、半年ぶりの床屋です。
はじめて行くお店。
以前も1回だけ1000円カット行ったんだけど、
イロイロ試したかったのもあり、そことは違う店にしてみました。
はじめてだから・・・というわけでもないかもしれないが、切ってる時の会話が全く無し!
どんな風に切るか言った後は黙々と切る&切られてるだけでした。
いつも行ってた床屋だとそんなことないんだがなぁ。。。
でもいつも行ってる床屋だと3500円ぐらい取られる!
床屋代が自腹になってきてからは1000円が魅力になってきた・・・
ンー悩む(´ー`)y-~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。