なみだ。なみだ。

うーキンパッチャンいいよー(/□≦、)
最近毎話泣いてます。
泣けないとドラマじゃない!

さてそれは置いといて、本日、1つ名案が浮かんだ!
朝から少し雨が降っていまして、ちょっとやんだ後、昼頃再び降り、夕方にはやむという天気予報を信じ、
かなり天気が悪かったんだけど、自転車でお仕事いってきました。
ちょっと途中で小降りで濡れたりもしたけど、まぁ余裕。
昼頃は天気予報通りに普通に雨降ってて、夕方。
18時にはやむとかいってたのに降ってたヽ(`⌒´メ)ノ
でも、小降りだからこれぐらいなら~っと、傘差さずに自転車使って帰ることにしました。
まぁそもそも、傘を持っていってもいないってな状況だったりもしたんだけどそれは置いといて。
その時!ヒラメイタ!
やっぱりまだ寒いので、このままでは頭とか濡れて風邪ひかないだろうかと思ったその時!
タオルを頭に巻くという事をヒラメキマシタ!(何
はい。ごめんなさい。どうでもいいようなヒラメキでもなんでもないようなことです( ´△`)
でもでも!いままでソレをやっていなかった!
髪の毛短くなってやりやすくなったってのもあるけれど、なんで思いつかなかったんだろう。。
カッコ悪いからっていうのもありそうだけども。。。(;´▽`A“
いあむしろ、あんま意味ないかもってのも。。。うーん。
結局、自転車のってちょっとしたら雨完全にやんじゃったので、
今回もただ頭にタオルを巻いてるヤツになっちゃったんだけど・・・
はい。どうでもいいはなしでした。チャンチャン。

夜。
日記書いてから、さあ寝るぞ~って時に友達から電話。
「ケーキ食わない?」
何いってんだコイツは?とか思ったんだが、
そういや最近、ケーキ屋でバイトはじめたとか言ってたなぁと思い出した。
まぁでも、面倒だしイラネーと断ったんだが、
何度も言ってくるので取りにいくことになりました。
これは3500円もするんだぞーとか言って、
1ホールそのままと、半分ちょいくらいあるのを渡されました(;´▽`A“
なんか想像してたのと量が違いすぎなんだがw
1つは10日で期限切れてるしw
まぁもう1つは12日までOKらしいけど・・・食べきれるかな。。。。(;´▽`A“
あれだ。親とかにホワイトデーとかいって渡しておけばいいか(゚ロ゚;)bグッド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。