あ~なんだ・・・

一昨日までやる気十分だったのに、昨日から崩れ始めました。
はい。運動と勉強。
やっぱ3日坊主だったみたいですな(;´▽`A“
昨日からやってません!
という状況じゃないんですけど!
28日に試験が・・・あとワンチャンスあるけど、ここで一応の合格しとかないと、後が辛い。
あとちょっとやりこめば合格なんて余裕だと思うんだけど!(ホントカヨ
気合が無くなってしまってます。
土日は1日バイトで、その後にやる気力はない・・・というか、ガディで試合・・・( ´△`)あん?
ついでにいうと、23日がスポーツフェスティバルだから、運動のほうは@4日?
でも筋肉痛なんだよモラァヽ(`Д´)ノ

とりあえず、明日明後日を乗り越えよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。