2日目も特に無し

毎年1月2日といえば、父親の実家に行くんだけど、今年は無し。
父親が入院して行けないので無し。。。
オバやオジに車の事でイロイロ聞こうとも思っていたんだが聞けなくなっちゃった。
まだメンテしなくて大丈夫かなぁ。。。

そんなこんなで暇になった今日。
昨日に引き続きガディウスで乱獲しつつ動画見てました。
今日も「ねだるな。勝ち取れ。さすれば与えられん」です。(謎
これもずっとやってると結構疲れるんだよね・・・
なんとか最終話まで見たので感想。
ん。。。ん~
最初はスカイボードで抵抗があったんだが、だんだん慣れてきて楽しめたかなぁ~
けど、よく分かんない部分もあったかなぁ~
まぁ、そこまでハマッてはいなかったかなぁ~
片手間で見てたのがいけないかなぁ~
暇つぶしにはよかったって感想です。はい。
次は何みよ~

そんな腐ってる正月です。

そういや、毎年恒例。1通の年賀状の返信の年賀状書きました。(ぇ
なんか年に1回の手紙交換って感じにしてるので、いつも年賀状届いてから書いてます。。。(゚ロ゚;)
ああ、1年通じて書く手紙なんてこれだけですよ。
いやー最初は面倒だったけど、しばらく会ってないのに、毎年、年賀状くれる友達に感謝?!
一応、いまでは、年に1回の楽しみ?みたいにもなっております。

・・・今年はあけおめメールも送ってないや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。