2日間あるテストだけどウチは今日で終わり・・・

今日はテスト。
過去2回?3回?受けて落ちた科目あり。

まぁいつも通り勉強してないので、受けたのは2科目。
ちなみに明日も受けるつもりだったけど結局今日何もしてないので乙。

今日受けた2教科は・・・やばい。
「流通概論」
「ブランドマネジメント」
完璧すぎる。

流通概論は前回も完璧とかいってたけど、
今思うと足りなかったな。
前回何を書いたか覚えてないが、今回は漏れなく書けた自信がある。
これでダメならもうどうしよう・・・

ブランドマネジメントも完璧だね。
レポートそのままだけど、コピー取るの面倒でやめたので、
ちょっと書き方変わったけど、それなりに納得の出来になった。

明日もがんばりたかったなぁ。。。
がんばらなかったので明日以降はTOEICに向けての勉強を強いる事にする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。