風邪引きさん

ついにマスク購入。
まぁ、昨日もそこそこ咳してたんだが、ちょっと周りが気になるので、ようやく買ってつけた。
定期的に咳がでるなぁ。。。
そこまでひどくないが、そば食べてる途中でむせたりしてちょっと大変だったりした(;´▽`A“
それと、夜に走れないよ~~~
さすがに体調悪い状態で走るのもヤヴァソウなので、夜は家に篭ってます。
なので、ゲームセンターにも行けず、お金の節約はできて良いが・・・なんかなぁ。。。

ゲームセンターで思い出したが・・・
三国志大戦のキャンペーンで当たるニンテンドーDS早く当たらないかなぁ~~
12月中には発表あるっていってたが、早くほっしーーー!
DS以外は別にいらないからDSだけ当たれ!
まぁ、か・な・り、期待して待ってるよ!
もしここでDSが当たったらWiiも買っちゃうよ!!(イツカタブン)
ニンテンドー万歳。
・・・これだけ言えば当たるだろ。

まぁなんだろう。
そろそろ遊びを止めたいと思う今日この頃。
完全に止めるってわけではなく、時間でちゃんと区切るとか・・・
今日も早く帰ったのにゲームしかしてねええ(ノ_・。)
課題で遅れてる分やるとか、ブログのデザイン変更するとか、HP新しくするとか、
そういうのでも一応勉強やった感じになるからやっておきたいんだが・・・なかなかできん。
あ、そういや情報処理技術者の午前だけのテストが近々あったような・・・
どうにでもなれ。。。ここでも受かる自信なし( ´△`)
まぁ、それはいいから課題とブログとHPのは早くやりたい(ノ_・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。