雪が積もりました

なんだか今年?って雪が結構降ってる気がするんですが、きのせいだろうか。
降っては溶けて降っては溶けて・・・
今日の雪はかなり積もるような事いってたからちょっと期待してたんだけど、
帰り道・・・すでにほとんど溶けてた( ´△`)
行く時なんて、ビチャビチャと音をたてつつ、滑らないように気をつけながら、
立ってたら雪だるまになりそうな吹雪の中、雪道を歩いていたのに、
帰り道は普通にアスファルトの上を歩いてましたよ。
むしろ、テレビがはじまるからと、走ってましたからね。。。溶けるのはやすぎ!
今回は降り積もってくれることを期待したのになぁ残念( ´△`)
まぁまだ、道の横には残ってるからそれで楽しむしかない。(何を

さてお昼。ラーメンは食べてません。
パンです。パンです。
パンといえば、高校時代の購買を思い出しません?
お昼になると行列ができる購買を・・・出さないですか、そうですか・・・
それとは関係ないんだけど、パン結構好きです。
某ゲーム(あんぱんっ)の影響かなんなのかは分かりませんが、
パン屋でもヒッソリと田舎でやるのもいいなぁ~とか思ったりもしたことありますw
そんなこんなで、パンは好きです。はい。
まぁ美味しければなんでも好きなんだけどね。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。