早く週末こないっかなぁ~

財布購入が近づいております。
買った後、2~3日寝かすといいらしい。
大金と共に。

50万くらい新札にして寝かす予定・・・(゚ロ゚;)!?

銀行の両替って1日に50枚までなんだよね。
(無料でできるのは)
だからちょうどいいね。

あ、もちろん、その財布は隠すけどな!

ああ~週末が待ち遠しい。

そんな財布と共に探していた腕時計。
原点に返り、機能重視で考えようかと思ってきた。
そう考えるとリコーのいいんだよなぁ。
ピカピカーってライト点灯して、ブルブルーって震えるタイマー付。
でも、買う気がなくなるぐらいの見た目なんだよなぁw
ライト部分がそうさせているのは良く分かるんだけど・・・
そんなふうに考えていくと、
やっぱり選べなくて疲れて結局買わないというのをループっと。。。

結論として、
腕時計って貰うものだよね?(ぇ

最近、
お金を使う事ばかりだが、稼ぎが増えているわけではないので、
(残業代が毎月でるぐらい働いてはいるが)
もうちょっと副業のことも考えるかなぁ~
なんなら、
寝かした新札50万を使って週末屋台とか・・・ヤラナイデス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。