再。三国志大戦2

PC版の三国志で、三国志大戦に出費するはずのお金を節約しはじめて数日。
3週間ちょっとはやらずに済んだんじゃないだろうか。
まぁ、そのかわり、貴重な時間は削りましたが、節約はできてよかった。
そして、給料も入ってウハウハ状態になり、ちょっと三国志大戦熱がでてまいりました。
行っちゃいましたよ。ゲームセンター。
雨降って走るにしても、公園だと地面がグチャグチャだなぁ~どうしようかなぁ~
とか悩みつつ、走ってゲームセンター行きました(;´▽`A“
んー・・・ボコボコにされたけどね!
最初、COMと練習後、ネット対戦したんだが、
相手が自分のカードを使いこなしてたね。
タイムはかってまでデキネー( ´△`)
もっと、ただカードを選ぶだけじゃなく、使い方も考えねば・・・
そういや、どうでもいいが・・・
このゲームって毎日やったほうがアイテムとかでやすい?(;´▽`A“
前やってた時は、連続でお金とかアイテムとか出てたような気がしたんだが、
今日は3回やって何もでなかった。
関係あったらおそろしや。

それからこれ↓
THE DAY OF SAGITTARIUS 0.3
ネット巡りしてたら発見しました。
題名で分かったら凄いw
音聞いたらわかるかもしれない!
オフライン版のほうでプレイどうぞr
僕がやった範囲では特になにができるとかなかったけど・・・

上記のネット巡りの所為で遅くなってしまた。。。最近、夜更かし多いなぁ。。。

4 COMMENTS

kazgb

ゲーセン行きだしたのは最近だな・・・三国志大戦やるためだけに。
>2~3日かけてBOXの中身を空っぽに
補充しないのか・・・( ̄◇ ̄;)
というか、ゲーマー魂の本領発揮ですなヽ(`Д´)ノ
ウチはUFOキャッチャー系とれる気がしない!
そのゴミおくれ!!

返信する
さい

例のゲーム、題名でわかった僕が通りますよ……。
アニメは見てないからわかんないけど、音はアニメ版のサントラから取ったものなのかな?

返信する
kazgb

小説かっ!
作った人も小説読んでから作ったとか書いてあった・・・
アニメは是非見ましょう(゚ロ゚;)
サントラ・・・なのかねぇ?それは書いてなかったな。。。
アニメの中で使われてた曲ではある。。。と思うw
音的に自作のMIDIだったりして。

返信する
かみしろ

ゲームセンターにはまったく行かなくなっちゃった。
一番最近やったのはマジックアカデミーかなぁ。
何回か1位とったら満足しちゃいました(‘-‘;)
昔は結構遊んでたんだけどね。
UFOキャッチャーの類なんだけど、2~3日かけてBOXの中身を空っぽにしたりとか。
取ってもゴミになるのわかってるのにねぇ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。