明日も眠いだろうな

眠いと集中できないからね・・・
仕事の進みも悪くなる。
もうちょいがんばらないといけないのに。

そんな仕事で毎日着ているワイシャツ。
正直、買った記憶がないぐらい昔のを着ている。
というかむしろ、買ってないんじゃないだろうか・・・親が着れなくなったのとかだったりして。
しかしながら、
見た目もボロッチクなってきたし、
色もなんか・・・白じゃない気がするのもあるので、
さすがにそれはよろしくないんじゃないかと思ってきた。
今度一新しようかな?
でもねぇ。
3着で1万円って高いよなぁ。
それでも安いとかいってた人がいたけど・・・
せめて5着で1万円かな?(;´▽`A“
その値段の差が着ていて分かれば高いのでもいいけどさぁ。。。
分からないだろうからねぇ。。。
違いを見分けるって難しい。

違いを見分けるといえば、
コーヒーの違いを見分ける努力をして・・・るよーなしてないよーな。
いまいち良く分からないんだよなぁ。
まぁ、缶コーヒーはどれも美味しくないと最近思ってきた。
唯一、モーニングショットは味もまぁまぁ好きだし、目覚め&集中するのに良い。
飲む飲まないでの集中力の差は良く感じる。
でも、ドトールとかで買ってきたほうが美味しいのは確かだ。

4 COMMENTS

ゆう

わかる~!服がなんか白くない感じ、あるあるある!
自分なんてむしろ洗濯機を買い替えかと思っちゃってる。洗濯機が汚くて白くならない気がw

そいえば自分は結構ワイシャツの違い、わかりますよん(^_^)v
いいの着てる人はじっくりみたり、どこで買ったんだろう~なんて思ったりします。

カフェのコーヒーは美味しいよね~。高いけど…
自分もカフェオレ派でっす♪

返信する
kazgb

洗濯機もそうですねぇ。
前住んでた人の洗濯機そのまま使ってたりするので・・・
自分の中で買い替えたい電化製品No1です。

ワイシャツに違いなんてあったのか!
どれも同じにしか見えません・・・じっくり見てみよ。

カフェオレ万歳。

返信する
太郎

ええっ

Yシャツは、分かるよ!

安物はダメよっ (’-’*
皆、見てるよぉ~

返信する
kazgb

100円ならさすがに分かるかもしれないけどー。
2000円と3300円の違いやイカニ?!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。