今月は仕事をがんばる

仕事がんばって残業代稼ぐことにした。
最近、お金使いすぎたし。
(コーヒーも良く飲むようになっちゃって、飲食代増えたし。)
慣れちゃえば、21時ぐらいまで仕事しててもそんなに苦ではない。
まぁ今の仕事内容が楽しくできてるおかげもあるけど。
面倒じゃないプログラミングは楽しいです。
ひたすらバッチ作成より、やっぱりWebアプリケーション開発してたほうが楽しいよね・・・
うん。。。進んだ道は間違ってない。
それでも3,4年後やめていたいと願うけど・・・
辞めるための目標達成も頑張らないと!

早寝早起きできれば・・・
4時間30分睡眠法を極めれば・・・

まだまだ頑張れる余地はたくさんあるぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。