明日こそは!

もう3回も行ったラーメン屋があります。
今書けばいいんだが、眠いので・・・明日こそ書きます。。。明日こそ・・・

もう売れないね。HPB。
いや、売り方が悪いのか。。。
今日なんて2本ですよ。
そのウチ1歩は本来売るはずじゃないメーカーさんの1本。
もう1本は、僕が休憩行ってた時に売れた1本。
僕いらないじゃん!
いるだけ派遣料の無駄(゚ロ゚;)
さっさとクビにしてください(ノ_・。)
といっても、人がいないから、簡単にクビにできない事情があるんだよ。たぶん。
ほーんといない。前は結構ちょこちょこ休みあったのに、今ないもん。
10月もたぶんずーっとやってるな。。。クビにされないかぎり!

そういや、昨日から青汁飲んでます。
親が買ってずーっとウチの部屋の冷蔵庫で冷凍してあって邪魔なので、
飲んじゃうよー?って聞いたらイイヨー!って言ったから飲んじゃってます。
冷凍してあるから、レンジでチンして飲むんですよ。ちょっとかわってるきがする。
しかし、こんなマズカッタッケ・・・
カビ飲んでるみたい(ぇ
でもそのおかげか????
多少今日のバイトが楽だった気がしなくもないw
立ち疲れより、声だしすぎて疲れたのが大きかったからなぁ。。。
まぁ明日もがんばらねば。青汁パワーで!

さて、店頭情報。
ってなわけでもないが、
ウィルスバスターが最新版の2007になってました。
そんなのは毎回無視して、
シリアルの有効期限が切れた時についでに更新するようにしていたんだが、
なんと今回は、1つのシリアルで、3台までパソコンが使えるサービスを開始した。
なので、いままで使ってた人は2007にバージョンアップして、2台目のパソコン持ってれば、
そっちにも入れられますよ~ってこと。
僕なんかは、無駄にOS増やしちゃってるから助かる・・・
バスターユーザーでごめんなさいorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。