ホヨヨン

なんだか車を購入する計画実行中のようです。
中古の軽で7万7千kmぐらい走ってるやつ・・・29万+保険や税金などで合計で約50万。
んー7万kmとかすごい走ってる気がするんだが、29万だから納得?
でも、メンテナンスできないからちょっと何かおかしくなったりしたときに困るんだよなぁ(;´▽`A“
まぁ乗り潰す車だしいっか・・・
しっかし、去年あたりからウチ家の出費がすごい事になってる気がするんだけど大丈夫かなぁ。。
それ考えると、はやく学校の勉強なんて楽々できるようになって、資格も一応とって、
それなりの会社に入って、給料もらって、密かに貯金して、
何かあった時に、数百万をポンッと出せるようになりたい(ぇ
まっまぁ、生活費と学費の返済で消えそうだけど(;´▽`A“
その夢はまだまだ数年先だなぁ。。。

さて、学校の勉強なんて楽々できるようになって・・・とか言っちゃいましたが、
難しすぎてできません( ´△`)
というか、無駄な気がするんだよね!情報処理技術者の資格なんて!
意味わかんないんだもん!(ダメジャン)
こんなのやったって将来役に立ちそうにないものばかりですよ!
これだったら、早くから会社に就職して現場でいろいろ学んでやったほうがまだ良さそうだ?
でも、自信ないからな・・・だから学校行ってるんだよな・・・
もっとしっかりしないとホントにヤヴァイニャー

さてさて話しは変わりまして、
最近はMOEです。とにかくMOEです。
使った日の翌AM6時まで経験地UPのチケットはヤヴァイです。
もったいないからと、1日中ゲームするハメになってしまう。
使わないほうが身のためではあるけれど、使ったほうが成長早いし・・・
結構悩むところなんです。
まぁ、今使ってるチケットはタダでもらったやつなんだけどね!
でもやっぱりもったいないじゃないですか!
2日分使って、あと5日分あります。。。(キャラ替えたら10日分×αぐらいありそうだが)
今やってるキャラに限って言ったら、後5日は廃になるってことですかねぇ?( ´△`)
あーなんかヤダ・・・だったらやめればいいじゃんヽ(`Д´)ノ

ってことで、それを食い止めるべく、明日は久々にバイトです。
町田なので、1日中バイトな感じ。
あー電車の中での暇つぶし考えてないなぁ・・・

2 COMMENTS

Miyabi

ジャンルによって、必要不必要もあるので、基本情報全く必要なしな職場もあります。
うちの会社の技術系に限っては、現場で学ぶにしても基本情報なり何なり、
基盤となる知識がないと学ぶ以前の問題になっちゃいます。

返信する
kazgb

うーん。たぶん就職を有利にするために取る感じなので、
これぐらいの資格とっておかないと僕なんかは就職厳しそう(;´▽`A“
まぁ、、、やはり名前の通り基本な事なんですね・・・
取って当たり前な資格と認識しておきます><。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。