まさに出鼻を挫かれた感じ。。。

今日はMOEでのプレミアムチケットという、
1日だけ、もらえる経験値?が増えるチケットを使おうと思って、昨日から準備しておりました。
そして朝起きてゲームを起動したらメンテナンス中( ´△`)
せっかくやる気でてきたのにこれはないだろうヽ(`Д´)ノ
まぁ、これのおかげで本日もちょこっとお勉強できたんだけどね。。。
その時に感じた・・・学校の勉強についていけてないと・・・
まぁ、前から少し思っていたけど、どうもダーメダ・・・とにかくダーメダ。
分からない問題を捨ててしまう(;´▽`A“
だって意味わかんないんだもんヽ(`Д´)ノ
どーしよ。これだと秋?の情報処理技術者の資格テストは受からないぞ。
うーん・・・ここで受かっておかないと、後々面倒だしなぁ。。。
どうしよ・・・

そんなこんなで、今日も午後は得にゲーム三昧です。
なんか疲れた。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。