血行促進

名前が分からないので、
再び ↓コレ

血行促進ってことなので、立ち仕事にも、座りっぱなしの仕事にも効果がある。。。らしい。
そんなことで、
今日試しにつけて仕事してみました。
まぁ特に問題ないかなと思っていたんだけど、右がどうしても圧迫されてる。
左はちょうど良いんだけど、どうしても右が気になってしまって午前中で終了。はずしました。
左右のふくらはぎの大きさが違うのかな?
意識しても良く分からないんだけど。
そうすると・・・右だけ1つ上のサイズを買わないとダメ?
それでブカブカだったらイヤだな。。。
面倒な体だぜい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。