やるならやってほしい。。。

今回の事で東京電力の信用度?だいぶ落ちたよなぁ。。。
やるならやればいいのに。。。停電。
今回は見送り・・・今回は見送りを繰り返し、
そしていきなり夕方?は停電実施。
あれスゲーかわいそう。。。
ネットで情報収集してたウチでも停電するっていう情報得られなかったよ?
いつ決定したんだ?
しかも被災地に近い茨城?
っていうか、避難してる場所を停電にするってどういうこと?
もっと被害の少ない東京をトメロヨ!
個人的には夜に東京都全域停電にしてもらって、外にでて空を見上げてみたい。
きっと綺麗な星達を見る事ができるに違いない!

あと色々書きたい事あったんだがぁ。。。

日本・・・さすがだな。
報道されてないだけかもしれないけど、暴動とか起きてなく、
秩序を守っていて、世界からも絶賛されているらしい。
実際はしらんけどね。。。

あと・・・
被災地以外の地域で消費が活発すぎる!
コンビニではオニギリ、パン、乾電池が売り切れ。
スーパーは行ってないけど・・・色々品切れ状態かな。
懐中電灯とかもないみたいだしねぇ。。。
被災地優先で品を届けてもらいたいものだが、
この場合どうなるんだろう。。。
意外と東京近郊のお店は儲かっているんじゃなかろうか。

あ、会社ある地区は停電地区外でした。
これで安心して仕事ができ・・・ちゃう・・・・
家も範囲外なので実害なし。
うーん。
なんだろう。。。あまりうれしくない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。