金曜日に動画で見るアニメランキング

金曜日ってなぜかアニメが集中しております。
正確には、金曜日に家に帰ってきてから動画で見るアニメ。
あ、録画はしてます。
動画サイトなんて利用してないんだからねっ

ダルイので略称。
最初はこうだった↓ (期待値&声優含め)

IS >> メリー > フラクタル >> まどか >>> 放浪

視聴中にこうなった↓(只今7~9話)

まどか >> IS > 放浪 > メリー >>> フラクタル

まどかと放浪が急上昇株デス。

まどかはおそらく不動。
まみった回で一気にTOPへ。
徐々にじゃなかった・・・ちょー急上昇。
政府介入レベル。

放浪も最初はどうなんだ?って感じだったけど、
さささんは正義!
チバサンカワイソス。。。
で、こちらは徐々に上位へ。

ISはしばらくTOPでシャルルアーン回で急上昇したけど落ちました。
放浪とISは下手すりゃ逆転しちゃうんじゃないかと思ってきた。

フラクタル・・・ごめんなさい・・・ネッサの中の人ゴメンナサイ・・・
1話は良かったよ。
ドーーーーーーーーーーン!

以上。
視聴してないと良く分からないランキングでした。

2 COMMENTS

kazgb

朝勉強のことだろうか。
大学の勉強もあるから継続したいところです。。。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。