なにもせぬまま休日が過ぎていき。。。

なにして1日過ごしていたんだろう。

ワンピース読んで感動して、
バクマン視聴してOPとEDで感動してました。

ワンピースは個人的にアラバスタ編が最高に感動する(泣ける)。
バクマンはOPとEDで一緒になって歌うんだが、入り始めで毎回感動して声がでないという・・・
これはある意味ヤバイ。
ってか、バクマンのOPの曲がほしい。
19話までいってるのに未だにOPの曲が発売されてないってドウイウコト!

そういや、ようやくエンコード作業はじめました。
DVDの!
TSファイルは・・・まだ・・・

アニメ3話分のDVDだとメインPCで約1時間かからないぐらい。
サブPCだと約3時間ぐらい。
サブだけでやってると時間かかってしょうがない。。。
エンコPCは考えないことにして、今のメインPCをそのままサブに移して、
早くメインPCがほしい!
今年買うとしたら、会社入社以来のPC新調。3年ぶり?
間にATOM鯖とATOMノート買ってたりするけど・・・サブだからね!

だが!
今はまだ時期じゃない。
狙いはGW頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。