がっこー

昨日(6日)の日記書いてないから学校から・・・

今日はペインターの本を借りてきた。
いくつかあったけど、ほとんど手書きで下書きみたいなのをして取り込む感じのが書かれていた。
やっぱ根本的に絵描けないとダメだよなー
まぁ見ないかもしれないけど、一応1冊借りましたとさ。
バージョン8の本だけど・・・(使ってるのは9)。

学校の帰り。
100円ショップ行ってまいりました。
ちょっとイロイロと揃えたいものがあったので、小金持ちの今買うしかない!
スーパーの2階にあるちょっと大きめの100円ショップなんだが、
ハンカチ置いてなかった・・・
前はあった気がしたし、買った気もしたんだが、、、人気なかったのかなぁ?
あとは適当に・・・ビックカメラでのバイトで必要な電卓買ったり、(実際使わない)
その他もろもろで945円になってしまった。
あ~あ、、、もうウィルスバスターの更新は無理だなw
よく考えるともう一ヶ月は更新してないのかなぁ・・・ちょっと心配。

そうそう最近格闘ゲームやってるんだが、
コントローラーがおかしぃ・・・(負けた時の言い訳)
2つのボタンが固くなった!
押しても戻ってこなかったり・・・バネがおかしぃのかなぁ?
安物だとこうなるのか、たまたま不良品だったのか。
また1000円前後で探してみよう。。。同じのを(ぇ

どうでもいいけど、このPCのキーボードも固いな(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。