良く言われると嬉しいものです

今日はもう・・・
「良く説明してくれて分かりやすかったから買うよ!」(みたいなこと)
を、言われただけで満足な日です。
これだけでもういいです。

なんかねぇ。。。基本的に僕は接客業苦手なんですよ。
コミュニケーションとれないヤツだからねぇ。
でも、楽しいと思える時もある。
特に知らない人と話せるってなんか楽しい。
相手が話しやすい人だととてもイイね。
今日の人がそういう人だったのもある。
だからこそ、こっちも的確に?説明できたし、リズム良く話せて、相手を買う気にさせられた。?
いや・・・最初から気持ちがHPBを買うほうに行ってたのかなぁ。。。。
AdobeのPageMaker?かなんかと迷ってるっていってたが、
値段とかも違うし・・・Ver1だけど、使った事あるとか言ってたし・・・フルッ(;´▽`A“
10と1との違いに感動してたみたいだけど、まぁ当たり前だが(;´▽`A“
でも、感動してたこともコッチとしてはうれしかった。
まぁとにかく良かったって事です。はい。

明日も1件だけでいいからこんなんあるとその後の時間が楽なんだけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。